100円ビール はじめました~!!\(^o^)/

s-%e7%94%9f%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab100%e5%86%86%e6%94%b9

朗報!
なんと!【百ビ】100円ビール はじめました~!!\(^o^)/
みなさん、遅刻しないように、お急ぎくださいね!!(笑)
月曜から水曜日の 夕方5時半から夜8時まで やってますよ~。

七輪炭火で焼くお肉。ジュージュー肉汁たらしつつ、美味しい煙でうまさ倍増!
人気はやはり 種鶏に赤鶏、負けてないのが 牛タン 牛ホルモン。
どれを食べても、おいしくて、ほろよい気分で、体ぽかぽか!
是非 楽しくておいしい時間を’あぶり七輪しせん’でお過ごしくださいね。
スタッフ一同 心より お待ちしております。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA